はい。お久しぶりです。

なーんにも更新してなくて、もう見てくれている人は一人もいないんじゃないかと思う今日この頃。

もし、以前見てくれていてこの記事も読んだよ!という方が奇跡的にいたら、

拍手かコメントを残してくれると嬉しいです。

私を直接知っている人も知らない人も。



さて。

この書いていない間何をやっていたんだ!バカヤロウ!!

って思っている方はいないと思うけど、呆れてる方はいるはず。


それなりに、理由があるんです!!!








と言いたいところだけど、

特にこれ!っていう理由もない。


ただ言えるのは、ここ数か月はものすごく忙しい。

新しい仕事も始めて、バカみたいに忙しいから、げんなり。


そして、引っ越ししたから、まだ慣れない。

あー北海道が恋しい。

I miss my hometown... sigh..

てなわけです。


けど、大阪もなかなか面白そうな場所ではあるので、


友達もいるし、楽しくやってます。



最近は、旅したくてもできなくてうずうずしてるけど、

とりあえずしばらくは仕事頑張ります。

なのでここに旅話を書くわ。



てかさ~。

タビバナをしても全体的に食いつきが悪い人が多くて、色々と残念。

私なら食いつきすぎて相手が引いてしまうくらい話すけどなぁ。笑


タビバナで大盛り上がりできる方大募集中です。


さてと。また今度旅の続きは書きます。


長い間更新していなくてごめんなさい。。。

無事に日本へ帰還し、実家の札幌で久々に母の手料理を食べ、

11ヶ月の疲れを取るように、寝まくる生活。笑

よく旅から帰ると風邪を引くっていう人多いですが、

良かったことに、至って健康。

ただただ睡魔と闘い続けるという日々。なんだこれ。。。

そして、肝心のやる気も。。。なんかぼーっとしてる。

こんなんじゃいけない!と思いながら。

安心感なのか、なんなのか。

全然更新してなくてごめんなさい。

まーいつものことか。とりあえず元気にしてます。

東京で遊んでくれたお友達、どうもありがとうございました!

日本語でこんなに気兼ねなく喋れるのが、意思疎通するのが、

容易いことだとは!(笑)

日本語バンザイww

会えなかったお友達、残念。。。

年末年始で忙しかったもんね。こんな時期に帰ってきたのがいけないな(苦笑)

てことで、また日本か世界のどこかで会いましょう。


ブログの続きは、また書くわ。別の記事で。

今年も一年が終わろうとしてます。

えーと。

2010年12月28日23時頃、無事羽田国際空港に降り立ち、帰ってまいりました。

IMG_1164.jpg

私の一年もかなりアツかったけどねー。(笑)

今は、東京の友達に会ったりしてます。


11ヶ月間。

長いような短いような。

書くと長くなりそうなので今はやめます。

旅の感想も含めて、また年明けにでも時間が出来たら書きたいと思います。

応援してくれてたみんな、ありがとう。


旅の続きのブログはまだまだこれから書きます。

引き続き、よろしくお願いします。


よいお年を~。
