2009.11.13 コンタクト
先日、コンタクトの処方箋をもらいに、眼科に行ってきました~。
今は、2weeksの使い捨てコンタクトを使ってるので、
旅に持って行く数、ざっと6ケース。
予備に持って行くのも考えたら、8ケース。
ケース自体小さめだから、まあいいけど、
意外とかさばるのよね。。

だんだんと数は減って行くから、いいのかもしれないけど。

で、コンタクト液も大きいの一本とりあえず持って行く予定。
足りなくなったら、先進国で買い足します。

コンタクトも、なにやら、海外に送ってくれるお店があるらしい。
なんて便利な時代なんだ☆

でもさ、レーシック、受けた方が楽チンなんだろうな~なんて思ったり・・・

老眼が早く来るって聞くから、なんとなく踏み出せないでいるんだけど。

でも、ブログとか読んでると、
世界一周行く前にレーシック受ける人って結構いるみたい。

そうだよなぁ。荷物減るし、盗まれる心配もないし。

考えもんだなぁ。
