
ブログ、ついに始めました。

このブログを立ち上げた理由は大きく2つあります。

まず第一に、ありきたりだけど、記録に残すため。
世界には、私の知らない物や景色、思想がたくさんある。
それを見たい。

私を知らないこのブログを読んでくれた人は、少しでも世界一周に興味のある人、だと思います。
たくさんの世界一周している先輩方のブログを拝見し、絶対に私も・・と夢見てきました。
私も旅を通じて、ここに書く文や写真等によって、レゾナンスしていけるようなブログにしていきたいと思います。

そして第二に、近況報告の場。
これは簡単。安否確認です(笑)
ネット環境が揃ってない場所にいるときは無理ですが、
なるべくアップしていきたいなと思ってます。


で、旅の詳細ですが。。。

まだまだ未定なんです。

ルートは、99.99999%決まりかけていたのに、
J○Lのせいで、振り出しに戻りました。。
対応悪くて本当に困ります。

確実に言えることは、ワンワールドの世界一周航空券を購入して、西回り、
日本→アジア→ヨーロッパ→南米→北米→日本といった4大陸のルートといった感じでしょうか。

またちゃんと決まったら詳細書きます!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://flyroundtheworld2010.blog109.fc2.com/tb.php/1-0012eb46
