フィンランド生活も12日間。

IMG_6081.jpg

体調も回復し、そろそろ次に行かないといけないという気持ちが出てきて、

でも、まだここに居たい、みんなと別れたくない、っていうのが本音で。

IMG_6079.jpg

この葛藤で何回も飛行機の予約をチェンジ(笑)

居心地良くて、みんな良くしてくれて、子どもたちもかわいいし、

まだ居てもいいんじゃないか、って。

でも、すでに日程は押していたので、葛藤がずっとあって、もどかしい感じ。

本当にSolaさん一家ありがとう。

IMG_6115.jpg



今までも、たくさんの人たちと、再会を誓って、お別れをしてきた。

いったい、何人の人たちとこうやってお別れしていくんだろう。

出会いと別れ。

寂しいけれど、人はこうして生きていくんだ。


またみんなに逢いたいなぁ。

IMG_6124.jpg


Secret

TrackBackURL
→http://flyroundtheworld2010.blog109.fc2.com/tb.php/108-52168aac
