ローマは、苦い思い出を抜きにすれば、すごく楽しい場所でした。

街は、地元の人と観光客の区別がわからないほど、どこ行っても観光客。

有名どころの観光地は大体周りました。

ローマはメトロも走ってるけど、街並み見ながら歩いてたら、意外とあっという間。 歩けます!



どこを撮っても素敵。ローマの休日の世界だわぁ。


コロッセオ!

IMG_6162.jpg


真実の口!

IMG_6195.jpg


トレビの泉!(ここでスラれた。)

IMG_6313.jpg


スペイン広場!

IMG_6392.jpg


日本にいるときに、友達に「天使と悪魔」借りて読んだので、

教会全部回ってみたかったんだけど、

名前覚えてなかったのと、スリにあったので、全部は見れませんでした。。。あーあ。


サンタンジェロ城!

IMG_6286.jpg


パンテオン!

IMG_6296.jpg
(工事中だった。。。)

IMG_6303.jpg


こんな感じ?

行った気分になった??(笑)

自分で行ったほうが絶対いいよ~。

行ってください。おすすめです。


他にも行ったけど、割愛!

ブログ溜まりに溜まってます(苦笑)


でも、思ったよりイタリア人は「ボンジョ~ルノ!!」って感じじゃなかったな。

意外とぶっきらぼうだった。

宿のにーちゃんは、イメージどおりのイタリア人だったけど(笑)


ジェラート超美味しい☆

IMG_6305.jpg

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://flyroundtheworld2010.blog109.fc2.com/tb.php/110-4ddb01c0
