やってきました!ナポリ!!

ナポリといえば、ナポリタン!!!

じゃないよ(笑)


マルゲリータ!


ナポリタンは、日本の食べ物だと、さんまさんが言ってたww



IMG_6848.jpg

ナポリの有名なお店「da MICHELE」に行ってきました。

1870年からの老舗っぽい。

IMG_6853.jpg

大きくて、生地にもしっかり味がついていて、

トマトソースも美味しくて、言うことなし!

IMG_6857.jpg


でも、一人でこの量はさすがの私でも辛かったっす。


違うお店でムール貝のスパゲッティも食べた~。

IMG_6677.jpg


これは本当にやばかった!美味しい。

ナポリ駅の近くにバスのチケット売り場兼カフェがあって、

そのとなり同じ系列でレストランがあります。

そこで食べました。名前わからないけど、美味しかった~。

店員さんぶっきらぼうだけど。。。

本場のパスタもピザも、美味しいところは美味しいね。

観光地化されてる場所は、美味しくないところ多いけど。。。



ちなみに、ギリシャでは、ナポリタンが存在します。

試しに注文したら、トマトパスタでした。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://flyroundtheworld2010.blog109.fc2.com/tb.php/112-5917501b
