ロドス島から高速フェリーで40分くらい。

あっという間に、国境を越え、次に来たのは、トルコ!

ここは、5本の指に入るほど行きたかった国。

最初の町は、マルマリス。

IMG_7507.jpg

エーゲ海に面している町。

フェリーターミナル着いて、街中まで行くバス探したけど、なく。。

歩いたら、30分はかかる距離で、もう陽射しが強いし…

てことで、ブラジル人カップルとTAXIをシェアして、ダウンタウンへ。

前の記事で書いたとおりの理由で、夜勤明けのようなダルさの中、

初トルコの街を歩きながら、街行く人に声かけられながら。

そしたら、やってたよ。


バックギャモン!

IMG_7532.jpg

これ、存在は知ってて、トルコに行ったら、ローカルの人に混じってやってみたくて。

念願果たしたわけです。

あと、「OKEY」っていうマージャンのようなゲームも教えてもらい、

IMG_7527.jpg

楽しかったよ~。

甘いチャイ飲みながら。トルココーヒー飲みながら。

トルココーヒーはフィルターに通さず、カップの下に沈殿してます。

それを使って、飲み終わった後。占いができるらしい。

IMG_7533.jpg

おっちゃんに占ってもらったけど、忘れた!

当たってなかった気がする(笑)

いろいろ、おっちゃんたち、ありがとー。

IMG_7535.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://flyroundtheworld2010.blog109.fc2.com/tb.php/122-d2e7a521
