トルコのバスは、日本のよりサービスが充実しています。

まず、ソフトドリンク飲めます。

コーラ、ジュース、コーヒー、チャイ。

そして、バスによっては、お菓子付き。

IMG_7550.jpg


しかも、これもバスによっては、

各席にTV付きで、飛行機のように音楽・ドラマなどが楽しめて、ネットまで!

IMG_7819.jpg

これは、もう「快適」としか言いようがないでしょ?

なので、運転手以外にもう一人クルーがいます。

(5回ほど乗りましたが、結構な確率で英語通じません。)

しかも、結構イケメンが多かった・・・気がする(笑)

IMG_7821.jpg


バス会社によっては、ちょっと値引きしてくれるところもあるので、

安いところやサービスを考慮しながら、お気に入りのバス会社を見つけましょう。

私は、毎回安さで選んでいたけど、

ほぼ大手の「METRO」。無難だった気がする。

IMG_7539.jpg


人によっても言い値が違ったりするから、一概には言えませんが。


トルコ、いい場所です。

声はかけられまくるけど、インドほどウザくないし、

親日家がやっぱり多いし。

ただのナンパ目的や、ボッタくるのが目的も、もちろんあるけど、

本気でいい人だったりするので。

これに何度助けられたことか。

ありがとう。

IMG_7825.jpg
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://flyroundtheworld2010.blog109.fc2.com/tb.php/123-e79cfa96
