2010.07.10 パムッカレ。
マルマリスからバスでパムッカレへ。

パムッカレへは、近くにある町デニズリからミニバスに乗り換えてます。

途中、雨が降っていて、あとに出た虹がめっちゃきれい。


着いた瞬間、寂びれた温泉街の雰囲気が漂ってて、なんとも言えない感じ。

宿で一泊して、次の日、いよいよパムッカレへ。

IMG_7782.jpg


一面真っ白の石灰棚。

IMG_7557.jpg

IMG_7618.jpg

これ、ずっと見たかったんだよねぇ。

みんな水着着て、石灰棚入ってる。

てか、すごい人。

特にロシア人観光客が多いみたいで、

みんなセクシーなポーズで、写真とりまくり。

太っていようが痩せていようがお構いなし。

日本人なら絶対に恥ずかしがって撮らないけどさ。

異文化だよね。やっぱり。

IMG_7754.jpg

IMG_7608.jpg


ここはこの石灰棚の他に、ヒエラポリスという遺跡もある。

IMG_7663.jpg

ここは温泉が湧き出る保養地。

近くの町にもSPAがあったりするけど、残念ながらやっぱり寂れている。。。

久々に温泉入って、疲れを取る。

ちょっと硫黄臭い温泉。

IMG_7795.jpg


やっぱ温泉はいいよねぇ。

久々にお湯に浸かったので、体力回復!

次!イスタンブール!


(2010.06.08)
Secret

TrackBackURL
→http://flyroundtheworld2010.blog109.fc2.com/tb.php/124-3ea960c2
