イスタンブールに行ったのいつだっけ。。。

てか、今エジプトですが、かなりタイムラグあるので、

もーひどいね。。すみません。


てことで、やってきました!

イスタンブール。

ここで、初めて泊まったみました。

旅人の間で超有名な日本人宿「Tree of Life」

IMG_8223.jpg


いろんな人がいたなぁ。

最初はなんとなく馴染みづらい印象で、

お世辞でもきれいではないし、(女子ドミはまだマシらしい。)

宿変えようかな~くらい思ってたんだけど。。。

いつの間にやら慣れてきて、あのはじめの独特の余所者を寄せ付けない感じも

混じっちゃえば、こっちのもの。

よく沈没する方も多いらしく、

まあ中に入っちゃえば、日本語だらけのこの世界は、

良くも悪くも、居心地が良すぎるんだろうな。


てことで、シェア飯(みんなで材料費を割り勘して、ご飯を作ってみんなで食べるシステム)も

体験させていただき、

鯵のタタキもいただきました♪

あざーっす。

あ、私は何もしてないです(笑)

正直、やってくれると言っている方がいるのに、新入りの私が入るのも。。。と思い。

あえて調理師は伏せさせていただきました。

言っていなかった皆さま、どうもすみません。


ここで会う人は、ほぼ長期旅行者。

ほんとね、ここで書き出すとキリがないから、書かないけど、

いろんな人がいた。

こんなにも世界を旅している人がいるのかと。

老若男女問わず、人それぞれのスタイルがあり、旅年数もさまざま。

なぜだか時間に追われて見えない誰かに急かされながら旅をしている私には、

彼らは羨ましく憧れる。

でも、早く日本に帰りたいと思ってみたり。

IMG_8222.jpg

なんだかんだ言って、ほぼノンストレスのこの状況は、

日本に帰国後のことを考えると、若干怖くなってにみたり(笑)

旅人の間では、有名な「マッサージ師マサシ」さんに会えたのも、うれしかったな。

会ったときは、そんな有名な方だとは思わず…。

マッサージしてもらえばよかったなぁ。残念。

かまってくれたみなさん。素敵な出会いをどうもありがとう。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://flyroundtheworld2010.blog109.fc2.com/tb.php/125-fa766afa
