トルコで一番行きたかった場所、


カッパドキア!


とその前に、ひとつ。

テンション高く、ギョレメ行きのバスに乗り込み、

なんとなーく外の景色をぼーっと見ていたら、

湖っぽいのがある。

IMG_8282.jpg


けど、色がどうもおかしい。


写真じゃ全然写らなかったのが残念・・・。

ピンク???なんだよねぇ。ほんとは。


なんだろーと目を凝らすもよくわからず。

ちょうどいいとこでバス休憩。

20分間休憩ということで、

猛ダッシュで、道路渡って反対側にあるその怪しげな湖に近づいたら・・・



IMG_8286.jpg

日本語で!!


塩 湖 だってーーーー。




すごーい。



IMG_8288.jpg


塩湖、といえば、ボリビアのウユニ

行きたいけど。。。と迷ってるけど。

これでもし行けなかったとしても、

塩湖というものをちょっと見れたから、

まだ諦めつくかなぁ??(笑)

(全然違うものだろうけど・・・)


写真だけ撮って、退散。

バスおいて行かれないかと心配して、また帰りもダッシュ(笑)

誰も反対側行く人なんていなくて、もしあんなところに置き去りにされたら、凹むわ。

最悪ヒッチハイクだろうけどww

でも、ちょっとでも見れて良かった!



次回カッパドキア!

(2010.06.15)
Secret

TrackBackURL
→http://flyroundtheworld2010.blog109.fc2.com/tb.php/131-1eae8dcf
