今回、カッパドキアはツアーに参加したんですが。

相当なお金、費やしました。

何かって、


気球!!!


大奮発です。だって130ユーロ。


朝早く起きて、乗り場までバスで。

スナックとコーヒー、紅茶のサービス。

IMG_8544.jpg


気球なんて初めて乗った気がする。

IMG_8551.jpg

IMG_8558.jpg


パイロットのおじさんカッコいい!!

IMG_8599.jpg


英語・ポルトガル語・フランス語・ちょっと日本語・トルコ語を操るベテランパイロット!



80分くらいのフライトのはずだったんだけど、実際はもっと乗ってたと思う。

サービスも良くて、いい人にあたったなぁ。


IMG_8582.jpg


IMG_8572.jpg


ブラジル人のおばさんというには申し訳ないほど若い孫を持つお姉さんと

イスタンでも一緒だった同郷のリュウマくんと一緒に。

IMG_8579.jpg


肝心のサンライズ。早起きしただけの価値はあります!

IMG_8587.jpg


他のツアーでもたくさん気球飛ばしてるので、

一度にこんなにたくさんの気球が上がるのを空中から見るだけでも、

かなり雰囲気あります。

IMG_8634.jpg


最後は、シャンパンで乾杯。

IMG_8731.jpg


いい経験ができました。

すごくカッパドキア楽しかった!

IMG_8733.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://flyroundtheworld2010.blog109.fc2.com/tb.php/132-a8bc8d48
