今、モロッコです。

なんだかんだで、ブログが後回しになってます。

モロッコ楽しいよー。

ラクダに乗って、内ももが筋肉痛中。

つらいっす。

26日までは、怒涛のスケジュールをこなすつもりなので、

まだ時間ないですが、

27日からは諸事情でフィンランドに戻ることにしました。

この前お世話になったお家でまたホームステイします!

やった~☆

またかわいい子たちに会えると思うと、テンション上がる!

てことで、そこで一気にブログ更新するつもりなので、

お見逃しなく(笑)

とか何とか言って、意外と時間ない気がするけど(苦笑)

では、また!
Secret

TrackBackURL
→http://flyroundtheworld2010.blog109.fc2.com/tb.php/141-11ee1753
