2010.01.14 書かないと。
はい。やっぱり期間空いちゃいました。。
私ってブログ向いてないかも?!
なんて。

てかね、見ての通り、HPアドレス変えました。
まだそこまでみんなに教えてないから、変えるなら今だ!と思って。
何で変えたのかは、まーいろいろね。

で、もう準備進んでますよ~。

とりあえず、バックパックも、南京錠も、生活用品も。
その他もろもろ、買わないといけないものは買ったつもり。

あと、パスポートの増刷しに行って。
歯医者にも行き、
明日は元バックパッカーのかかりつけのお医者さんに行って薬処方してもらう予定。

あとは、その他諸々。

ちゃんとブログ書かなきゃ~なんて思うけど、
書ききれてないな。ちゃんと。
読んでくれてる人いるのかなぁ。
読んでくれてる人どうもありがとう。
さぼりまくりでごめんなさい。

不定期更新なので。
今後ともよろしくお願いします。
多分、多分ね。
出発したら、もっと書くと思うよ(笑)

てか、書かないとなんのためのブログかわからないけどね。
頑張ります。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://flyroundtheworld2010.blog109.fc2.com/tb.php/16-d4dc4fb6
