Notting Hillで毎週土曜に開かれる市場、

Portbello Market。

このマーケット、ロンドン最大といわれています。

行く前にちょっとネットで行き方調べてみたら、

Notting Hill駅降りたら、みんなが歩く方向に行けば辿り着くと。

適当(笑)と思いつつも、駅降り立ってみたら、意外と散らばってる。。。

お昼過ぎに行っちゃったからかなぁとか思いつつ。

仕方ないから、観光客らしき人が行く方に付いていくことに。

結構距離あるのよね。

途中道しるべの張り紙もしてあったから一安心。

ここはアンティークものを多く取り扱っているマーケット。

そういうビンテージのものとかもあったけれど、

ハンドメイドのアクセサリーとか果物野菜も売られていて、

見る分には楽しかったかなぁ。

IMG_1213.jpg

IMG_1212.jpg

IMG_1222.jpg

買いたかったけど、高かったのでやめた。


そういえば、フィッシュ&チップス食べたよ。

美味しかった!

お腹空いてたからかなぁ。笑

IMG_0872.jpg

一度しか食べなかったけど^^;

食べるタイミングなくて。


他のレストランも入ったけどね、

あのね、美味しくないっていう表現は、よろしくない(笑)


食べれなくはない。


という表現で表そうと思います。


世界共通の認識で、イギリス料理=美味しくない!ということになってて、

これがどういうことなのかイマイチわからなかったんだけど、

そういうことかと、納得しました(笑)

なんか物足りないんだよね。。。



IMG_1158.jpg

IMG_1103.jpg
街並み好き。


こんな感じで、イギリス終了!

ストーンヘンジ行くつもりだったけど、結局行かなかったな。

ロンドン楽しかったから良しとします!

夜行バス乗って、パリに。

ドーハ海峡は、バスからフェリーに乗り換えて渡りました。

夜だから何にも見えなかったけどね。


次回、女の子の憧れの街、パリ!


(2010.07.24)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://flyroundtheworld2010.blog109.fc2.com/tb.php/163-ebd09378
