2010.01.25 つれづれ。
あと1週間切っちゃいました
気分に波はありますが、
頑張ってパッキングしています。

ちょっと計ってみたら、 21kg もあったよ・・・

仕方ないので、必要なさそうなものを減らし中。。

でもね、世界一周行っている人のブログを色々と参考にさせてもらっているんですが、
見比べてもね、大した変わらないの。持って行くもの。

なのになぜ???


今一番困っていることはそれかな(笑)

もっと別のこと悩んだ方がいいと思うんだけどね


頭の中は、世界一周モードで、

フィリピンで 語学留学 するのをすっかりと忘れていました。。。

もう手続きとかはOKなはずなんだけど、
なんか忘れてそうな気が・・・。

先日、フィリピンに行ったことのある友達と会ったら、

マニラは危ないから気をつけて!!

って洗礼を受けました。

東南アジアに詳しい旅慣れている子なので、色々とお話聞けて楽しかった~。

ありがとー


旅の準備の一つに、友達と会う のがあって、

予定の会う友達には会えたかなぁ。

残念ながら、会えなかった友達もいますが、

こうやってみんなからパワーもらって、頑張ろう!って素直に思いました。

ありがとう。


おまけ。

台北101

 お正月に行った台北101



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://flyroundtheworld2010.blog109.fc2.com/tb.php/17-3b1c7947
