2010.10.30 新しい相棒。
しばらく更新してなくて、ごめんなさい。

心配おかけしてます。

こうやって心配してくれる人がいるっていうのは、本当に有り難いこと。幸せなことだな。

本当にありがとう。

サボり癖が南米に入ってから悪化してます(笑)

とりあえず、南米は楽しい!

ブラジルもチリもペルーも。

今は、リマにいます。

英語なかなか通じないけど、

この旅で一番のお買い物をしました。

それは、





デジカメ







はい。



壊しました。



しかも、しょうもないミス。



イースター島で


あまりの海のキレイさに


テンションマックスで


海面ギリギリにカメラを近づけたら、


大きい波が。。。



その場で、ご臨終。


さようなら。


私のIXY。


ま、白砂漠&サハラ砂漠で再生機能も上手く働いてなかったし、


そろそろだと覚悟はしていたので。。。


でも、ショック。


そんな中、このままでは旅続けられないので、


新しい相棒を金で買いました。


699ソーレスで。


あ、約2万円。


またCANON。


IMG_0002.jpg



リマは大都会です。


泊まってる場所のすぐ近くには、小洒落たショッピングモールがあります。


そこで私の片言スペイン語&店員の片言英語で、仲良しになりお買い上げ。


いやー。楽しかった。


CIMG3533.jpg



てことで、おニューの相棒とともに明日、ナスカに行ってきます。



ブログはカメペースで頑張ります。


気長にお待ちください。


とっても楽しく旅続けてるので、ご安心を。


(どこの国よりもものすごく気を張ってるけどね。)


CIAO!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://flyroundtheworld2010.blog109.fc2.com/tb.php/172-4b5860d2
