スペイン着いた時点で相当疲れていて、

体力的にも精神的にも。。。

旅へのモチベーションがぐんと下がっていた時期でもあった。

そこに、フィンランドでお世話になったファミリーからのメール。

遊びに来ないの??っていうメールを見た瞬間、

決めた!フィンランドに行こう!!と(笑)

即行で航空券探し、行く約束取り付けて、フィンランド行き決定(笑)

それまで、これからどこ行こうか迷ってたので、

フィンランド行きを目標に、それまで突っ走ると決め、

モロッコも、アルハンブラ宮殿も、トマト祭りも。

行きたいと思っていた場所全部取り入れて、欲張りルートにした。


今まで会う人に、「トマト祭りに行かないの??」と言われても、

「時間がないから~」とか言って、諦めてたんだけど、

もうここまで遅れたら一緒。

とことん旅してやると決めたのもこの時期だったか。

フィンランドに行くのを決めた理由は、

南米に行く前にちょっと休んでおきたいっていうのもあったんだけどね。

そして、可愛い子ともたちに会えるっていうだけで、

テンションが上がる上がる!

俄然旅への意欲が沸くわけです。

あー単純。

旅たのしー。

そう思えてるのは、本当に幸せなときだよな。

憂鬱になる時期もやっぱりあるもんね。

それも旅の醍醐味なのかねぇ。

そういうわけで、延び延びですが、会おうね~!と約束しているみなさん、

気長にお待ちくださいませ(笑)


あーいつの時期のこと書いてるんだろ。
もうざっと3ヶ月前だよ(苦笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://flyroundtheworld2010.blog109.fc2.com/tb.php/173-3061fd12
