2010.12.03 逆戻り。
バルセロナを散策したあとは、バスでマドリッドへ戻った。

夜10時着。

次の日は、朝6時のフライトだったので、

このままマドリッド空港へ行き、空港泊決定♪♪

空港泊なんて、もう苦でも何ともないのです。


むしろ、

屋根があるなんて、幸せ。

バンコクで初めて空港で夜を明かした時から比べたら

たくましくなったな。

人間どうにでも適用できるんですよ。

マドリッドは治安悪いので、ちょっと心配してはいたけど、

そんなものは、心配してもキリがないので、

ちゃんと管理しておけばOK。あとは自己責任。


空港行ってみると、同じような考えの人は山ほどいるもので、

たくさん寝てる人がいる。

私もその中に加わって、寝る。。んだけど、もうすでにいい場所は押さえられている。

仕方なく、地べたにカートにもたれかかるように鞄を守って、おやすみなさい。




早朝、もう人は動き出していた!

また寝すぎた!!

ほとんどの人がもう寝てない。。。

チェックインはもうしてたので、顔洗ったり色々してから、ゲートへ。

あんまり寝た気はしないけど、仮眠は十分に取れた。



マドリッド空港泊出来ますよ♪ターミナル2。

あ、これ見て、大丈夫!なんて思って

もし何かあっても、私は補償できませんので、あしからず(笑)

ターミナルにもよるのかなあ。



IMG_8083.jpg





で、行った先は・・・






スキポール空港






え?どこかって??




オランダ、アムステルダムにあるハブ空港です。


IMG_8082.jpg


お土産屋さんたくさんあるし、めっちゃきれいだし、


あそこにいるだけでも時間十分潰せそうな感じでした。


フライト中に窓から見た景色が、すごい可愛くて、絵本の世界で、

街にも行ってみたかったなぁ。。

なんせ乗り継ぎが1時間くらいしかなかったので。。。


え? で、どこ行ったかって???



そりゃ、もうね。何度か書いたから知ってると思うけど。




可愛い子どもたちに会いに、




I went back to Finland!!!


I really like there.




もうたまらないね。



Naoko~って言うあの姿思い出したら、



戻ろう!って思うよ。誰でも。


というわけで、フィンランドに逆戻り。


2週間お世話になる予定で、もう航空券もFIXの買って。


本当は1ヶ月くらいいたかったけど、

よーく考えたら、ブラジルビザを6月に取っていて、

有効期限が9月12日に切れることが判明。

仕方なく、ブラジル行きをを9月11日にしたのです。

こんなことなら、トルコでビザ取るんじゃなかったなぁ(笑)

(2010.08.28)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://flyroundtheworld2010.blog109.fc2.com/tb.php/187-64f9c196
