フィンランド滞在、2週間。

疲れを取りつつ、ご飯作ったり、子どもたちと遊んだり、

ハイキングに行ったり、サウナ入ったり。

本当にお世話になりました。

家族のように振舞ってくれて、本当に感謝感謝。

子どもたちともたくさん遊べたし。

もう大満足。

2週間なんてあっという間で、

楽しみすぎて、結局ブログの整理しようなんて思ってたけど、

なかなかできず(笑)

だめだめですね。


思い出の写真、載せます。

IMG_8319.jpg

IMG_8312.jpg
この景色見たら、フィンランド戻ってきた~と実感した。

IMG_8103_20101206054447.jpg
みんなでハイキング。

IMG_8092_20101206054447.jpg
Lauri、何見える??

IMG_8190_20101206054447.jpg
今回は、すごろくではなく、ぬりえがお気に入りに。
30枚以上は描いたな(笑)

IMG_8209_20101206054447.jpg
マーケット。かわいいのたくさん。

IMG_8210.jpg

IMG_8217.jpg
これは、やばいでしょ。可愛すぎる。ww

IMG_8239.jpg
ステイ中に28歳を迎え。朝起きたら、誕生日祝ってくれました。
アイスケーキ♪
美味しかった~。ありがとう。

IMG_8310.jpg
フィンランドを去る日の朝靄。
涙が出たよ。



ソラさん一家、本当にどうもありがとう。


戻ってよかった。

あーまたいつか行きたいなぁ。

(2010.08.27-09.10)


Secret

TrackBackURL
→http://flyroundtheworld2010.blog109.fc2.com/tb.php/188-8537f56d
