弓場の生活を写真と共に。

IMG_8979.jpg
ジャブチカバといわれる実。
よーく見てください。幹に実が付くんです。見た目、気持ち悪い(笑)
けど、ジュースにしたらめちゃくちゃ美味しい。


IMG_8977.jpg
子豚たくさん。かわいい。
けど、食肉用です。。


IMG_8962_20101220122333.jpg
にんにくを大量収穫。


IMG_9079.jpg
私が植えた種が芽を出した♪


IMG_8930.jpg
彫刻家の方も住んでいたので、オブジェもたくさん。


IMG_9031.jpg
ロデオに連れてってくれた。


IMG_9005.jpg
釣りにも行った。

IMG_8858.jpg
ピラニア釣って、喜んでると、
ブラジルではピラニアを釣ったら、バカにされるらしい(笑)
ワニも鼻だけ出てるの見たし、アマゾンに行く必要なし(笑)


IMG_9020.jpg
野球チームもある。ブラジルに野球を広めたのは、日系人らしい。


IMG_8831.jpg
子犬たくさんいたけど、みんなもらわれて行っちゃった。かわいかったぁ。


IMG_8984.jpg
マカデミアナッツの実。
こうやってなるらしい。実は食べたら、甘いけど渋い。なんか不思議。


IMG_8891.jpg
ピロシキ作りのお手伝い。人数もたくさんだから作る量もたくさん。

IMG_8896_20101221045156.jpg
弓場のピロシキはみんな大好物。


IMG_8991.jpg
みんな集まって飲んだりする。


IMG_9073.jpg
俳句会の様子。


IMG_9089.jpg
Framboian(鳳凰木)ちょっと時期が早かった。満開になったらすごいらしい。


弓場のみなさん、ありがとう。

(2010.09.17-10.18)
Secret

TrackBackURL
→http://flyroundtheworld2010.blog109.fc2.com/tb.php/197-dbfdc213
