2009.05.09 小心者な私
ブログ立ち上げてから、なぜかずっと現実逃避(笑)
ルートとかもっと練らないといけないのに、
忙しくて時間もなく、避けてる自分に気付きました。

ルートは、もう年末からずっと考えっぱなし。

どのエアラインを使うべきかとか、
マイルはどうやったら効率よく貯めれるかとか、
陸路はどうするべきかとか。

もう考えに考えて、正直、頭がやられそうになるまで考えました。

なんでかって、4月12日までに購入したら、運賃が10%OFFになるっていうから。
10周年記念で特別価格。

で、早くしなきゃ!ってことで、
J○Lに電話して、どんどん決まっていく感じに、テンションも上がり、
いよいよ購入!
ってなった時点で、10%OFFは、日本出発日を確定しないと適応しません。と。

いやいや、私、「日にちは決まってないんです」って、散々言いましたよね?!

って、多少クレーマーのように言ってやったら、(苦笑)

こっちに非はないような話しぶりで。。。

もう埒が明かない状態。

もうJ○Lから買わない!

と言いたいけど、海外から予約するときに日本語使えるのは安心だし。。

って、何とも小心者の考えだけど、


でも、なんだかんだ言って、

やっぱりJALから買うんだろうなぁ。


あーあ。


とりとめないけど。

要は、もうルートは今決まっているルートに決めた

ってことです。

これ以上考えても、迷うだけだし。

でも、もしメキシカーナが航空券購入前にワンワールドに加入するなら、
少しルートいじろうかな~って思います。

早く加入してくれー。

そして、早くインフル沈静くれー。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://flyroundtheworld2010.blog109.fc2.com/tb.php/2-b49361dc
