イースター島からサンチャゴへ。

この便が2~3時間遅れてしまい、サンチャゴ国際空港着が夜の11時。

翌日の朝にペルー、リマに向けて飛び立つ予定だったので、


これは、いちいち一泊するためにダウンタウンに戻っててもしょうがない!




サンチャゴ国際空港に、



一泊!



てことで、そんな大きい空港じゃないので、

競争率高いですが、

バンコクの空港のように、ひじ掛けが2~3席毎にあって寝づらいってこともなく、

快適に寝られます(笑)

寒すぎるってこともなかったし。

Free WIFIはありません。


みなさん、サンチャゴ国際空港は、


寝れます。


ぜひ、一泊を♪(笑)


以上、プチ情報でした。


次回、ペルー!!お楽しみに!


(2010.10.27)

Secret

TrackBackURL
→http://flyroundtheworld2010.blog109.fc2.com/tb.php/208-f0cf2e93
