香港からこんにちは。
無事に香港着きまして、香港ステイ2日目の夜、部屋でこれ書いてます。

IMG_1256.jpg


とりあえず、キャセイのCAは男性が多かった!
そして、機内食は美味しくなかったけど、なぜかTimTamが付いてきた。 
まだ食べてないけど。
で、機内食の器が可愛かった^^

IMG_1261.jpg


着いたら、バスでバックパッカーの聖地らしい重慶大厦へ向かい(笑)
ターゲットが私一人だったから、(降りたの私一人。)
バス降りた瞬間から、客引きの嵐。
結局最後、エレベーター手前まで着いてきたけど、なんとか予約していた宿にチェックイン。
インド人経営みたい。
WIFIもあるしね。
近くのエアコンが壊れて、バケツひっくり返したような音で水が漏れ出して、
私の部屋にも多少漏れて、シーツを換えてもらうというちょっと笑えるハプニングがあったけど、
ちゃんと対応してくれたから、まあよしとします。

IMG_1264.jpg


そんなこんなでまあなんとかやってまーす。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://flyroundtheworld2010.blog109.fc2.com/tb.php/21-7fd9a7ba
