はい。お久しぶりです。

なーんにも更新してなくて、もう見てくれている人は一人もいないんじゃないかと思う今日この頃。

もし、以前見てくれていてこの記事も読んだよ!という方が奇跡的にいたら、

拍手かコメントを残してくれると嬉しいです。

私を直接知っている人も知らない人も。



さて。

この書いていない間何をやっていたんだ!バカヤロウ!!

って思っている方はいないと思うけど、呆れてる方はいるはず。


それなりに、理由があるんです!!!








と言いたいところだけど、

特にこれ!っていう理由もない。


ただ言えるのは、ここ数か月はものすごく忙しい。

新しい仕事も始めて、バカみたいに忙しいから、げんなり。


そして、引っ越ししたから、まだ慣れない。

あー北海道が恋しい。

I miss my hometown... sigh..

てなわけです。


けど、大阪もなかなか面白そうな場所ではあるので、


友達もいるし、楽しくやってます。



最近は、旅したくてもできなくてうずうずしてるけど、

とりあえずしばらくは仕事頑張ります。

なのでここに旅話を書くわ。



てかさ~。

タビバナをしても全体的に食いつきが悪い人が多くて、色々と残念。

私なら食いつきすぎて相手が引いてしまうくらい話すけどなぁ。笑


タビバナで大盛り上がりできる方大募集中です。


さてと。また今度旅の続きは書きます。


Secret

TrackBackURL
→http://flyroundtheworld2010.blog109.fc2.com/tb.php/218-ead1648d
