フィリピンには、語学留学するためにやってきました。

フィリピンの公用語は英語。なので、訛りのある英語が飛び交っております。

とりあえず、金曜に着いて、すぐ土日に入ったため、授業はまだです。

週末は、近くのショッピングモールに行きました。


Jolibeeっていうハンバーガー屋さん。

IMG_1589.jpg

美味しかった!

あと、トライシクル(小形のオートバイにサイドカーをつけたの。)にも挑戦!

IMG_1590.jpg

排気ガスと、運転の荒さにやられますが、なかなか乗ってて楽しいです。便利で安いし。

物価安いので、驚きの価格でいろいろ買えます。

買い物したくなるけど、必要最小限で我慢我慢。

明日から、授業頑張るぞ!!
Secret

TrackBackURL
→http://flyroundtheworld2010.blog109.fc2.com/tb.php/28-2dc2f15a
