2010.02.18 初挑戦。
ずっと挑戦してみたかったんですよ。これ。




実は。




興味があって。前から。




でも、なかなか日本じゃ手に入らないし。。。




たまたま道歩いてたら、声かけられて。




勢いで手を出してしまいました。





やっと試すことが出来ました。







これ↓↓


IMG_1631.jpg









・・


・・・


・・・・


・・・・・









合法だよ(笑)











ココナッツ100%









いや、私ね。最初、他の人が、これ持ってるの見て、



おっと!!!



って思ったのよ(苦笑)



無知って怖いわ。


違うか?!


ビニール袋に入れるっていう発想がさ、斬新過ぎて(笑)


感心してしまったもん。




というわけで、ココナッツ100%ジュースお試しの結果は、



相性合わず・・・。


私とは、ミスマッチングで依存性はなさそうです(笑)



でも、ほぼ飲みきったよ。


てか、あまり喉渇いてなかったのに買ったから悪かったんだと思う


ココナッツ売りのおじちゃんと話してたら、思わず。


いいの。試してみたかったから。

IMG_1629.jpg

おじちゃん。面白かったな。

写真も一緒に撮ったし。セルフで。

自ら、俺を撮れと。

そして、この笑顔


最高だよ、おじさん。なんていい顔してるんだ!(笑)


いつもリアカー引いて売って歩いているんだって。

1つ20ペソ(約40円)でした。

暑い中、お疲れ様です。



というわけで、

ココナッツ初体験。っていうお話でした。


暑かったけど、トライシクル乗って買い物行かなくて良かったー。



毎日30度のフィリピンより。


IMG_1632.jpg



にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://flyroundtheworld2010.blog109.fc2.com/tb.php/31-3fe84e14
