2010.03.07 有言実行。
お別れって、つらいですよね。

わかってはいたけれど、

先生、友達と別れるのは本当にいやだった。

楽しすぎて。

また、いつか本気で会いたい。

社交辞令嫌いな人間なので、本気です。私。(笑)

別れたとき、何にもいえなかった。

言いたいこと、考えたりもしたけど、

別れのとき、出てこなかった。

なんでだろ。

車の中で、みんなからもらった手紙を読みながら、

涙。

タクシーのお兄さんに、心配された(笑)

たくさんの人に感謝。

I didnt want to say "good bye."

Just want to say "Hey, thank you."


先生方に贈ったプレゼント。

IMG_1919.jpg

Allisonと授業してるふり。
実は先生大爆笑中lol

IMG_1930.jpg

Maureenとはあえてこんなふうに撮ってみました(笑)
仲良しよ。

IMG_1968.jpg

最後の日、開かずのガラスの扉越しにまた会う約束。
いつも遊んでくれてどうもありがとう。

IMG_1982.jpg

これさ、変顔私しかしてないよね。。。おかしいなぁ(笑)
このダブルコンビにはたくさん助けてもらった。
ほんとありがとう。

IMG_2053.jpg

たくさんの人が見送ってくれました。
どうもありがとう。
またどこかで会いましょう!

IMG_2077.jpg


※ 一部の方、承諾なく集合写真載せちゃいました。。。
  もし、ちょっと・・・という方がいましたら、一報お願いします。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://flyroundtheworld2010.blog109.fc2.com/tb.php/38-5e50b5c3
