今、バンコク、カオサンストリート。

マック前の階段で、となりのWIFI拾いながら、ネットしてます。

今日はアユタヤ行ってきた!

フィリピンの学校で一緒だったToshiと。

明日は、バンコクちょこっと見る予定。

急遽、明後日、カンボジアに行くことになりそうです。

ブログアップなかなかできなくて、すみません。

なんせ、宿、100バーツのドミで。

ネットもなにもないもので。

とりあえず、かなり満喫しております。

また、アユタヤの写真とかUPしたいと思います~。
Secret

TrackBackURL
→http://flyroundtheworld2010.blog109.fc2.com/tb.php/39-00774228
