はい。またカオサンストリートからです。

マックにいます。マックフルーリー食べながら。

バンコク着いたのは、土曜の深夜。
フィリピンで知り合ったMさんと、空港で一夜を明かしました。

タイの空港はとてもきれいで、たくさんの人がベンチで横になって
日が出るのを待っていました。
トランジットで待っている人もいただろうけど。

夜な夜な二人でタイビールで乾杯。

私はそんな飲めないので味見程度だったけど、
ピリリとしてて、喉ごし良さげな感じでした。

IMG_2096.jpg


結局、4時頃Mさんを見送りしたあと、
私一人また数時間寝ることに。
空港で夜を明かすなんて初めてだけど、なかなか面白かった。

近くにいた休憩中のTravel Agencyの人に
タイのスィーツとかお菓子とかもらったし(笑)

8時過ぎ、エアポートバスでカオサンまで。

宿探し。

重いバックパック背負っていたので、半分どうでもよくなり、
とりあえず、見つけたドミに一泊だけの予定で。

結局今も住んでるんだけどね(笑)

100バーツの超格安。

ミックスですが、別に関係ないかも。

女性もいるし。

もちろん、貴重品等は、常に持ち歩いてます。


てかね、カオサンは日本人だらけ。。

そして、若い子が多い。

でも、なんかこの雰囲気好き。

原宿の竹下通りは、いやだけど、みんながこの街で好き勝手楽しんじゃってるのが。

同じドミには、タイ人でフットボールのショーをして生計を立てている人もいて、
いろんな暮らしがそこにあることを教えてもらいました。

ドミの人も、宿泊業とタイ料理教室、ヘアサロン、ちっちゃな飲み屋まで開いてるし(笑)
なんだそれ。

手つけすぎでしょww

IMG_2419.jpg

IMG_2422.jpg


トムヤンクンも食べました

IMG_2145.jpg
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://flyroundtheworld2010.blog109.fc2.com/tb.php/40-6411c36b
