2010.03.14 ここは海外。
えーと。全然更新してなくてごめんなさい。

今、カンボジア、シェムリアップです。

タイから全然更新してなくて、色々と書くことあるんですが、

ネット環境がすこぶる悪く。。

宿もなぜかこのブログ見れないし。

となりの宿でマンゴーシェイク頼んで、

申し訳なさそうにメールチェックとかしたりしてます(笑)

自分のパソコン使えないから写真もアップできず。。

たぶん、読みづらいの承知で、一気にアップします。

しばしお待ちを~。
Secret

TrackBackURL
→http://flyroundtheworld2010.blog109.fc2.com/tb.php/41-00295279
