やっと、落ち着いてネットできる環境ができました。

書き溜めていたの、一気にUPします。

読みづらくて、ごめんなさい。



タイ2日目。

世界遺産!アユタヤ!!

タイで行きたかった場所NO.1

最初にトラブル!

7時発の電車なのに、電車来ず。。。

遅れること1時間半。

ま、海外だから。こんなもんだね。

アユタヤは、見るところが点々としてて、

真昼間。暑いので。。。

借りちゃいました!レンタモーターサイクル!!

わーい。

運転は、一緒に行ったToshiくんにお任せ。

お楽しみの写真、どうぞ。

IMG_2253.jpg

IMG_2193.jpg

IMG_2210.jpg

IMG_2214.jpg

Toshiの強い要望で(笑)象にも乗った!
最初は、どうなの?って思ったけど、乗ってよかったぁ。
めっちゃ楽しかったよ。

IMG_2227.jpg


あ、初めて、ちょっとだけ、原チャ乗ったよ。

楽しいかも!

IMG_2323.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://flyroundtheworld2010.blog109.fc2.com/tb.php/42-5bb341d7
