バンコク最終日。3月9日。


えーと。

バンコクといえば、ワットポー。

同じドミのタイ人が着いていく!っていうので、
一緒に行くことに。

カオサンでフットボールのショーをやっている人。
昼間は暇らしい(笑)

IMG_2434.jpg

↑こんな感じでやってました。見に行ったら、椅子まで用意してくれて。どうもありがとう。

ツゥクツゥクはぼられると良く聞くので、乗ってなかったんだけど、
タイ人と一緒ならと思って、乗ってみたけど、
値段、大して変わらず。

さて、肝心のワットポーは、
きらびやかで、いいんだけど、アユタヤのほうが。。。と比べてしまい。

IMG_2352.jpg


でも、寝釈迦はなかなかの大迫力でよかったかな。

ドデカかった!

IMG_2373.jpg

IMG_2375.jpg

マーケットにも行き、屋台でご飯食べたよー。
タイカレーは、どこで食べても当たりでおいしかったなぁ。


その後、チャオプラヤ川から眺める夕日は綺麗だと聞いたので、

ベストスポットを探し求め、歩きまくり、

結局大した良い場所が見当たらず。。。

アングル的にはいまいちでしたが、夕日は綺麗でした。

IMG_2404.jpg
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://flyroundtheworld2010.blog109.fc2.com/tb.php/43-761091e2
