ホーチミンからの北上計画!

最初は、電車で行く予定だったんだけど、

バスのほうが安くて早いと聞き、なら。。とバスで移動!

なんと、寝台バス!初めて乗ったよ。

IMG_3597.jpg

着いた先は、ニャチャン。

ベトナムのリゾート地です。

旅に出て初のリゾート!

テンション上がるも、なんせ一人。

そして、眠い。。。

寝台バスは思った以上に狭く、めっちゃ揺れてあまり寝れなかった。。

その日の夜にはまた寝台バスに乗る予定だったので、

ホテルはなし。

居座る場所が欲しいと思って、

借りちゃいました!

IMG_3634.jpg

一人、本読みながら、リゾート気分。

隣にいたおばさんとお話したら、

オーストラリア在住のベトナム人で、今は帰省中らしい。

そして、お母さんと同じ歳でした。

なんか多少ホームシックにかかりそうだったけど、ぐっとこらえ、

その方が写真撮ってくれました。

一応水着着てたんだよね。

ちょっとはと思って。

フィリピンのMALL OF ASIAで買ったNちゃんとおそろいのストール巻いて、南国気分。

写真見たい方は、個人的に私まで(笑)

そんなやついないか。。

まー様になってないけどね・・・。

バックしょってるし(笑)(盗まれたら大変です。)

IMG_3621.jpg

IMG_3601.jpg

IMG_3604.jpg

IMG_3643.jpg


時間はゆっくり流れ。

おかげさまで、焼けました。

黒い。。。

鹿児島にいたとき以来じゃないだろうか。こんなに焼けたの。


またスリーピングバスに乗って、

目指すは世界遺産の街、「ホイアン」です。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://flyroundtheworld2010.blog109.fc2.com/tb.php/56-96f6ac03
