やってきました。首都、ハノイ。

ここに来たのは、言うまでもないです。

ハロン湾が見たいから!!

実は、日程ちょっと早めました。

なぜかというと、

バンコク→カンボジアと一緒だった、Toshiと待ち合わせしたので。

28日にイギリスに向けて発つというので、

これはその前に会っておかねばと思い。

てかね、日本語喋れる気のおける友達は必要です(笑)

Toshiと一緒だったYさんにもお会いし、

3人で街をぶらぶら。

フルーツ盛りだくさんのCHE(チェー)や、

IMG_3937.jpg

名前忘れたけど、もち米が下に入ってます。

IMG_3923.jpg

ベトナムらしからぬ日本にもありそうなカフェにも。
西洋人だけでした(笑)

IMG_3926.jpg

水上人形劇見ました~。カメラ撮影は持ち込み料撮られるので、撮りませんでした。
心にしまいます(笑)


久々に日本語を気兼ねなく喋り、超楽しかった!

Toshi、Kさんどうもありがとう。

(2010/03/27)
Secret

TrackBackURL
→http://flyroundtheworld2010.blog109.fc2.com/tb.php/62-054bd2fa
