やってきました!バンビエン。

ここは、元アメリカ軍の飛行場があった場所で、

今は、もうなんというか、欧米人の溜まり場になってます。

夜中は、ジャンジャン音楽がなり、

みんな飲んで、吸って、みたいな。

IMG_4304.jpg


で、昼は、枕とか座布団が置いてある座敷みたいなカフェやレストランで

アメリカのドラマ「FRIENDS」を見る。

という、そんな場所(笑)


そんな中、有名なのが、チューブで川下り。

これ、『地球の歩き方』に載ってるやつなんだけど、

ほんとにただチューブに乗って川を下るだけ。

途中にターザンジャンプができる場所があったりして、楽しそうなんだけど、

IMG_4314.jpg


まだあるだろう~なんて思って、最初のうちやってなかったら、

気がついたら、うちら日本人だけ。。。

さっきまでたくさんいた欧米人はどこへやら。

一緒に行った日本人3人だけ。

結局ちょっと興味あったターザンは出来ず、

IMG_4333.jpg

ぷかぷか流され(漕いで)3時間半。

途中の景色はとても綺麗でした。

中国の桂林みたいな感じかな。

IMG_4339.jpg

IMG_4354.jpg


やっとの思いで町に帰ってきました。

正直、途中半分からは、飽きます。。

ひたすら漕ぐ漕ぐ。

おかげで、今まで白かった脚も焼けました。。。

ま、いっか。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://flyroundtheworld2010.blog109.fc2.com/tb.php/72-e3ee55a8
