2010.04.12 溺れる。
バンビエンは騒々しくて疲れちゃう感じなんですが、

ちょっと町を外れたらそこはもうローカルの人々が住む普通の場所。

ギャップが激しくてびっくりします。

IMG_4400.jpg

IMG_4397.jpg


近くにPoukham Cave(洞窟)があるということで片道7~8キロをバイクで行くことに。

入場料1万kip払って行くと、

今まで見た洞窟の中で一番と言えるものがそこにはありました。

IMG_4387.jpg

これ、左側にいるの人ですよー。

本当に広い。変にライトアップされてないから、余計にその自然らしいというか、

そのままの世界が広がっていて、感動的でした。

自然の力強さを見せ付けられるというか。


洞窟の近くには、池?川?もあり、そこで観光客がたくさん泳いでました。

地元の子も泳いでたけど。

IMG_4377.jpg

IMG_4373.jpg

これプールじゃないですよ?

天然です。

てか、私、この綺麗な池で溺れかけました(笑)

いや、あれは溺れてたな(爆)

だって、見てたヨーロピアンのおじさん笑ってたもん(笑)

あーあ、はずかしw


(2010/04/06)
Secret

TrackBackURL
→http://flyroundtheworld2010.blog109.fc2.com/tb.php/73-7b78d043
