さて。

ルアンバパーンの何が良いかって、

ローカルの人柄につきます。

毎日同じレストランに通いました。

店員さんがいい人たちで。

お気に入りはNOY(ノイ)君。

ピュアな感じがいいね。

学生らしくて。毎日休みなしでバイトしてるらしい。

でも、他の子たちも、これから「映画に行くんだ~」とか「滝に行ってくる」とか

ちょっと現地の学生の生活を知れて楽しかったり。

メコン川沿いにあるレストランはどこも落ち着いていて、

バンビエンとは大違い。

ここで夕日を見ながらっていうのが、最高のひと時だったりします。

IMG_4470.jpg

料理がまた美味しい。

特にCurry Fried Riceがヤバイです。

他の料理も色々頼んだけど外れなし!

ルアンバパーンに行った際は、ぜひ。

探してみてください。

IMG_4483.jpg

ラオスは今旧正月。

水掛け祭り真っ只中です。

IMG_4592.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://flyroundtheworld2010.blog109.fc2.com/tb.php/75-83f13156
