今年4月13~15日はタイでも旧正月で、

水かけ祭!!

チェンマイは、中でも一番大きなお祭が行われます。

道を歩いていると容赦なくかけられるので、

カメラは持参しませんでした!

なので、写真は、安全な場所から撮った数枚のみ。。。

ちょっと歩いただけで、全身びしょぬれ。

無駄に水をかけられたくないので(笑)

3日間の大半は宿の近くで過ごしました。

どっかにいこうと思って、乗り物乗っても、中にまでかけてくるから、

どこにも行けない。。(笑)

とにかく容赦ない^^;

濡れに行くんだったら、全然楽しめちゃうんだけど、

正直、3日以上これ続くとツライっす。。

一緒にいた韓国人の男の子は、来年もまた来る!って超元気だったけど(笑)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://flyroundtheworld2010.blog109.fc2.com/tb.php/76-1867bad9
