バンコクでのタクシン騒動。

それを避けるべく、バンコク入りしたものの、カオサンには行かず、

空港の近くにステイ。

本当はスコータイで一泊する予定が、

わざわざ街中まで行って一泊するよりは、そのまま夜行バスでバンコクまで行くことに。

スコータイのバスターミナルに行く途中に、アユタヤと似た遺跡があったんだけど、

これ、世界遺産です。

バスの中から必死に写真を撮り、満足。

IMG_4653.jpg

IMG_4659.jpg



バンコクまでのバスは良かった~。VIPバスでしたが、水とお菓子が付いてきた!

いいって、ただそれだけなんだけど。。。

私、もので簡単に釣れます(笑)

バンコクの北バスターミナルに到着。朝、5時前!

あたりはまだ暗いけど、旧正月休みを終えて帰ってきた人たちで、人がたくさん!

タクシーの客引きすごいけどね。

メーター使いましょう。

空港までも早朝で空いていたせいか、30分もしないで着いたし。

IMG_4660.jpg

あー取り留めなくなってきたので、バンコクはこのくらいにします(笑)

タクシン騒動からは逃げるように来たので、それっぽいものも全く見なかったし、

無事に空港へと着くのでした。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://flyroundtheworld2010.blog109.fc2.com/tb.php/79-71d99b3f
