2010.05.04 ジャスコへ
そういえば、書き忘れましたが、

ペナン島に着いて、空港からジョージタウンに向かうバスの中発見した・・・











ジャスコ!!!

IMG_4833.jpg




一通り観光を終えたペナン島最終日に、無性にジャスコに行きたくなり、

バスに乗って、行ってきました!

バスの運ちゃんに聞いたら、ペナン島にJUSCOは3つもあるらしく、

一番大きいショッピングモールが併設されたイオン発寒SCみたいなモールへ行くことに。

施設自体は、日本のジャスコと変わらず。

てか、ジャスコの店自体は、店員さんと書かれた文字以外は日本とほぼ一緒!

IMG_4835.jpg


それだけで一人でテンションが上がり、

ここからは、バックパッカーということを忘れ、

今まで溜まっていた物欲が大爆発!(笑)

日本人の金銭感覚に戻り…

IMG_4834.jpg

一着100RM(約3千円弱)になっていたFOREVER 21のジャケット?カーデガン?を買いました!

あと、50RMのワンピース。

超かわいい☆


あ、わかってます、やりすぎたの。。

だって、トータル4,500円!

これで東南アジア何日過ごせるか…。

ってちょっとだけ考えたけど、すぐにそんなことはどーでもよくなり、めっちゃ満足。

だって、日本帰って、ちょっと服を買ったと思えば、へっちゃら。のはず。。。

ま、その他、ペナン島とクアラルンプールで、キャミソールとか入れて安いの計7着お買い上げ(笑)

全部そう入れ替えする勢いで買いました。

もうね、そりゃね三ヶ月間毎日毎日同じ服着続けてたら、さすがに厭きるでしょ。。。

リアルバックパッカー目指してないので、いいんです!

これからもう少ししたらいよいよヨーロッパ!

おしゃれな街、ヘルシンキに行くし。

インドでは買いたい服ないし、ヘルシンキで買うと高そうだし、

マレーシアに行ってちょうど良かったのかもしれないなぁ~^^

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://flyroundtheworld2010.blog109.fc2.com/tb.php/86-ae4996bc
