2009.10.08 本格的始動!
最近、正式に決まったことが二つあります。

今日は、まず、一つ目を発表!!

10月に入って、もー寒いのなんの。
ストーブつけたくなるほど。
冬が近づいています。

ということは、出発日も近づいているということで・・・

そうです!

出発日が決まりました!!



発表します!








だらららららららららららーーーーーーーーーーーーじゃん!!















2010年 1月 31日(日) 出発

です。





もう動かさないもんね。

多少またJALと色々とあったけど、

動かしません。

FIXでいきたいなぁ。。。


だって、もし出発日を変更すれば、

航空券を一から書き換えないといけなくて、
変更手数料が125米ドル取られるんだよ・・・。

痛いしょ~。

なので。

なるべく動かさないように。

計画的に準備しなきゃね。


って、勘のいい方はお気づきかと思いますが。


そうです!


世界一周航空券、買いましたよ♪


ふふふ~。気になるでしょ?ルート(笑)


あ、そんな気にならないか

でも、一人でテンションあがって寂しいので、

みなさんも楽しみにしていてください。(強要)

次の更新をお楽しみに~
Secret

TrackBackURL
→http://flyroundtheworld2010.blog109.fc2.com/tb.php/9-ca48bb38
