最終目的地、インドの首都、デリー。

もう色々と疲れきっていて、デリーで都会な感じを味わいたいと思い、

相当な期待をして、来たんですが。。。



ここも、まだまだ開発途中で、工事しまくってて、砂埃がひどく、

とてもとても、長居できるような街ではない。。。

IMG_5629.jpg

胃の調子も良くないし、暑いし、埃っぽいし、ストレスも溜まってるし。

(うわ、相当印象悪な。。苦笑)


ということで、


日本のカフェでお茶する値段で行けるオアシスへ!




5つ星ホテル



インペリアルホテル!




たったコーヒー一杯400円ほどで、インドでは考えられないようなサービスを受けられます。

私は、かわいらしくストロベリーミルクシェイクを注文(笑)これも420円。

IMG_5628.jpg

気分リフレッシュ!



予定よりも相当インドに居座りましたが、

どっぷりインド派になることはできず。

やっぱり相性はあるね。

いい人もたくさんいたけどね。



というわけで、

アジア終了!

行こうと思っていたネパールに行けなかった(行かなかった)のは、若干心残りではありますが。

またいつか行ければいいな。

ネパールは相当いいらしい。

みんな口を揃えて言うから、ぜひヒマラヤ山脈を見ながら、沈没してみたいものだわ(笑)


次回ヨーロッパ!

お楽しみにぃ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://flyroundtheworld2010.blog109.fc2.com/tb.php/99-0ff29c75
